コスモスベリーズが選ばれる理由

販売インフラの提供 搬送・設置工事・修理・保証等のサービスを提供

家電販売を支援するサービス(リテールサービス)

家電販売を行うためには、商品とお客様をつなぐための様々なサービスが必要です。

  • 大型家電の宅配
  • エアコンや冷蔵庫などの設置
  • 延長保証
  • 大型家電の出張修理

家電の販売後の支援サービスを、コスモスベリーズは小売り支援(リテールサービス)として提供しています。

コスモスベリーズの小売り支援・リテールサービス

まごころ宅配サービス

全国対応で商品の宅配サービスを行います。大型家電商品を、お客様のご自宅に配達・設置が可能です。

まごころ工事サービス

全国対応で、エアコン・アンテナ・便座などの専門技術が必要な家電の設置工事を代行いたします。

コスモスベリーズの小売り支援(リテールサービス)にお任せください!!

まごころ出張修理サービス

全国まごころ出張修理サービス

全国対応で、出張修理対応の修理を代行いたします。

まごころ持ち込み修理サービス

全国まごころ持込修理サービス

全国対応で、持込修理対応商品の回収・修理・納品を代行いたします。

保障延長サービス

WarrantyMart 延長保証所発行

家電商品の延長保証をおこないます。
※加盟店様に保証会社をご紹介します。

コスモスベリーズの小売り支援(リテールサービス)は受益者負担が原則

コスモスベリーズの小売り支援(リテールサービス)は受益者負担を原則としています。
人手が足りない場合やスキルが不足している場合や、自社で実施するよりも低コストで活用できます。
コスモスベリーズがヤマダ電機のサービススキームを利用してサポートします。